秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

今までのお話

今までの写真の公開は、非常に狭い範囲に限られていました。しかし、ラジオ会館の記録も、続けての秋葉原の撮影も、今後何か意味を持ってくるだろうと思って行ったものです。やはり世の中に広く公開していくのが良いと考えてはいましたが、この度やっとこさ、ブログという道具を用いて写真をお見せしていくことに致しました。
主に、秋葉原の街の風景を掲載していきます。特に、11年春~夏にかけての、ラジオ会館の閉館の記録を、ぜひお見せしたいと思っております。写真は過去のものが多くなり、撮影年月日がばらけますが、ご容赦ください。

レイアウトや機能もよく分からない状態なので、アドバイス等いただけるとありがたいです。
タイトルもいい加減ですので、何かいい案があればお教えください。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/26(土) 21:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006年1月3日 (と最初の写真を撮るまで) | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/1-1ae012c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)