秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2012年2月26日 秋葉原

DSC_2998_20121220230517.jpg

2012年2月26日の秋葉原です。

DSC_2994.jpg
ラジオ会館。

DSC_2995.jpg
このネオン看板も、撤去が近づいていました。見たのは、この日が最後です。

DSC_2996.jpg
歩行者天国に来たのは久しぶりです。東方のパフォーマーが追い散らされていました。

DSC_2997.jpg
スターウォーズEP1・3Dのプロモーションで、コスプレイヤーが歩くパフォーマンスが行われ、人が集まったために、最後には警察から注意を受けたとのこと。各種媒体は「おイタしちゃいました」程度の伝え方だったけど、「ラジ館プレス」まで同様の態度だったのはいかがなものか。事件を受けて、「混乱をなるべく避けようね
」と、街の人や各種団体が協力しているのを、一体なんだと思っているのか。


DSC_2998.jpg
ドンキホーテも、秋葉原では大きい建物だと思いましたが・・・

DSC_2999.jpg

DSC_3000.jpg


私事。この日はまんだらけで漫画10冊を売却、1700円になりました。昼は、昌平橋通りのラーメン屋へ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/13(火) 21:10:07|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の秋葉原 | ホーム | 秋葉原ラジオ会館 オフィス看板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/133-44371037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)