秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2012年3月26日 秋葉原

DSC_3718_20121129230100.jpg
2012年3月26日の、秋葉原の写真をお送りします。計2枚。

DSC_3718.jpg
秋葉原ラジオ会館。瓦礫はほとんど片付き、地面が姿を見せています。手前側の階段は、非公開の通路でしょうか。どこにどの店があったか考えるのも楽しいですね。
アトレ4階は喫茶店内なので、ここから撮影するのはNGだそうです・・・。

DSC_3720.jpg
正面から。
この日はあまりうろうろせず、新宿に行きました。


23日にロンドンから帰国。25日の卒業式の翌日です。入学式当日も秋葉原に行ったので、やっぱり離れられなかったのでしょう。
卒業制作は、提出時点での経過も文章で挿入しようと思ったのですが、最終的にカットされました。あくまで「芸術学部の写真学科の作品」だからですが、記録としては不満が残ります。「ドキュメンタリーは撮りっぱなしではなく、その後も追いかけてこそ」と何かの本で読みましたが、大学を去る時点では、このようになっていた、とこの場で発表したいと思います。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/28(水) 19:44:24|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖地巡礼 俺妹・千葉 | ホーム | 2010年一人の旅3 西宮・神戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/138-d00eb71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)