秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2012年4月4日

DSC_3747_20121208153751.jpg
2012年4月4日の秋葉原の写真をお送りします。


新しい年度になりましたが、また秋葉原です。

DSC_3741.jpg
ラジオ会館

DSC_3743.jpg
東のMYWAY1。防音板がなくなり、光が入るようになりました。右側が明るいというのは今までなかったので、東西どちら側にいるのか、混乱してしまいます。

DSC_3744.jpg
南側。駅側まで見通すことができます。工事のおっちゃんがこっち側を見てる。

DSC_3745.jpg
瓦礫、コンクリ片は片付いています。随分広いですね。
手前の階段は、地下駐車場へ降りるものでしょう。入口から延びる白い筋が、1階の廊下跡ですね。

DSC_3746.jpg
南側から、西のMYWAY2。今まではミツウロコビルが無かったので、西側が明るかったのですが、今度はラジオ会館の東側が明るくなりました。逆で、こちらも混乱してしまいます。

DSC_3747.jpg
外国人が多かったです。
グッスマカフェ、まどかカフェは終わっていました。クラリスカフェ、ミクさんカフェとともに始まったラグランジェカフェ。千葉県民としては、伊勢エビ味噌汁などは頑張っていたかと思います。

DSC_3748.jpg
ドンキホーテ下のおむす人。一回も行かないうちに、閉店していました。


私事。この日はKBOOKSで同人誌を売却しました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/03(月) 18:28:36|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年一人の旅4 尾道・呉 | ホーム | 横浜 山手洋館いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/141-5738d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)