秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2012年4月18日 秋葉原

20121209204238c7c_20121210211754.jpg
2012年4月18日の秋葉原の写真です。

DSC_3998.jpg
一度だけ、入口部分の扉が空いたようです。

DSC_4000.jpg
「RAZIKAN」看板はまだついてますよ!

名称未設定 1
瓦礫→更地から、地面が整えられています。次の段階に進んだのでしょうか。

DSC_4001.jpg
神田明神

DSC_4002.jpg

4月12日より「ラジ館」第2号配布。自作PC記事は面白かったかな。
歴史編はBit-INNについて。1976年9月13日にオープン。当時は販売に向いてないと7階はオフィスが入っていたけれど、開業すると青少年中心に大人気に。以降、ラジオ会館、さらには秋葉原全体にパソコンショップが展開、Bit-INNも販売店からサポートやセミナーを行うようになり、2001年8月31日に閉店。というお話。あとは、秋葉原駅の歴史、「五体字類」の紹介、清澄白河にあるラジオ会館出版部運営の書店「りんご屋」の紹介など。本屋は初めて知ったなあ。
21・22日に春のイベント、29日に地鎮祭の告知。地鎮祭は敷地内に入れるので、ぜひ行かなきゃですね。


私事。Kで同人誌32冊を売り、14冊で2700円。うめすの1200円はさすが。今までの売れ残りを含めてまんだらけに持っていくと、同人は16冊1250円、商業は2冊200円。力を入れているアイマスは、全て買い取ってもらえました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/09(日) 21:02:35|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年4月21日の秋葉原 | ホーム | 神谷伝兵衛別荘(千葉市民ギャラリーいなげ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/144-22ac929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)