秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2012年4月21日の秋葉原

DSC_4008_20121215171603.jpg
2012年4月21日の秋葉原の写真をお送りします。
この日は秋葉原ラジオ会館による「カレーまつり」「声優まつり」が行われましたが、特に行っていません。

DSC_4008.jpg

ラジオ会館跡地は片付けられ、イベント用と思われるテントも設置されている。物販はラジオ会館(不動産)の社員か、秋葉原ラジオ会館(イベント)の社員か、それともアルバイトの類か。

DSC_4009.jpg
ベルサールで、秋葉原ラジオ会館による「声優まつり」「カレーまつり」が開催していた。声優まつりは、秋葉原ラジオ会館のネットラジオの出演声優(超一流出ずっぱり、ではないけど、そこそこ活躍してる人)のイベント。声優はアイドルではなく、作品を構成する一部だと思ってるので、特に興味なし。
カレーまつりは14店が集結というが、秋葉原にはない店、イベント店、専門店ではないメイドカフェなども多く、老舗人気店の「ベンガル」「ラホール」が参加せずと、無価値なものだった。
まあ全体的に良い加減で、ラジオ会館と何にも関係しなかったので、無視です。

DSC_4015.jpg
痛車さん。メルお父様…!


私事。雑誌・商業本23、同人27を持ち込み、商業が19冊で4010円、同人が17冊2350円。アニメージュ「機動戦士ガンダム」映画化決定号は買い取り不可だった。


次の秋葉原は4月29日で、その次の5月30日はもうブログで記事にしてしまいました。次回で過去の写真に追いつき、以降の秋葉原については、これからの変化と状況を撮っていく、ということになります。
  1. 2012/12/12(水) 00:13:10|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年一人の旅 5 広島・宮島 | ホーム | 2012年4月18日 秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/145-b1ef4fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)