秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

冬の写真

DSC_5300_20130211195241.jpg
冬の写真をお送りします。

お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます。

DSC_3029_20130211000645.jpg
2009年の軽井沢

DSC_3032.jpg
サークル活動中の冬らしい写真は、これくらいしかありませんでした。

以下は、先日(2013年1月14日)の雪の写真です。
DSC_5292.jpg
関東平野の南端に、これだけ降ったのは何年かぶりですね。

DSC_5294_20130211000644.jpg
木々と空だけ切り取ると、雪国にも見えてきます。

DSC_5299_20130211000644.jpg

DSC_5308_20130211001107.jpg

DSC_5300_20130211001107.jpg
雪! 気に入った一枚です。


雪以外で「冬」を表現するのは(秋の紅葉と同じく)、難しいですね。
3か月ごとの季節に囚われてきましたが、今年は二十四節気にも注目し、伝統的で細やかな季節の変化を感じ取っていきたいと思います(更新に反映はしないと思いますが)。

今後ともよろしくお願いします。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/11(月) 00:15:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年5月22日の秋葉原 | ホーム | 2009年2月5日の秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/150-a8ea3769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)