秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2013年4月29日 秋葉原

DSC_6031_20130516022512.jpg

2013年4月29日の秋葉原の写真です。

前回から1か月ぶりとなります。祝日ですが、人出はまあまあ。
DSC_6028_20130503004558.jpg

DSC_6029.jpg

DSC_6030_20130503004557.jpg
ラジオ会館。まだ地下を工事しているようです。
最近、完成予想図が発表されましたね。

DSC_6031.jpg

DSC_6032.jpg
交通博物館跡地のビルも、建設が進んでいます。

DSC_6033.jpg

DSC_6034.jpg
ラジオ会館を思い出そうとすると、すっごく懐かしい感じがしますね。夏の思い出です。

DSC_6035_20130503004736.jpg

DSC_6036.jpg
7階の海洋堂まで来ることはほとんどありません。店内レイアウトが変わったように思えました(ガチャポンが増えた)。

DSC_6037_20130503004735.jpg
ロボットレストランの宣伝車。みんなポカーンです。

DSC_6038.jpg
カラオケとラムタラの間は携帯ショップでしたっけ。改装か、それとも建て替えか…

DSC_6039.jpg
エヴァQDVDの宣伝で、あちこちで第9がかかっていました(ゲーセンではBGM)。ソフマップ近辺は、隣の店舗の放送が聞こえるくらい。秋葉原中でクラシックがかかってるとは。
外国人の小さい子供2人(兄弟?)が、セガ前で熱心にPVを見ていた。君たちが見てきたどんなアニメよりも面白いだろうよ。

DSC_6040.jpg

DSC_6041_20130503005111.jpg

DSC_6042.jpg

DSC_6043.jpg
カルチャーズゾーン

DSC_6044_20130503005640.jpg

この日は六本木ヒルズのミュシャ展を見に行こうとして、1時間待ちで諦めた後でした…。この写真もまたいつか。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/03(金) 00:57:39|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜山手~港が見える丘公園 | ホーム | 2010年4月 下志津駐屯地・高射学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/181-0fe8415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)