秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

横浜 元町

DSC_2844_201309292232010c1.jpg
横浜・元町商店街の写真です。

元町商店街は、横浜の山手の北、中華街(山下)の南に挟まれた地域に、東西に展開しています。服飾関係や輸入食品などの店の多い、高級店街ですね。
Keyの「Kanon」の商店街の舞台モデルとなりました。「猫の恩返し」の商店街も、ここがモデルだそう。

DSC_2831.jpg
石川町駅側(西側)のゲート。門の奥が元町、右側が山手方向、左側が中華街方向です。

DSC_2832.jpg

DSC_3896.jpg

DSC_2841_20130708225953.jpg
ユニオン前は「Kanon」で登場しました。

DSC_2844.jpg
左側の建物が、喫茶店として登場し、制作委員会の名前にもなっている「百花屋」(のモデルの紳士服店)です。

DSC_3182_20130708230713.jpg
百花屋

DSC_3187_20130708230712.jpg
祐一とあゆの、出会いか別れの場面で出てきた場所?

DSC_3901_20130708230711.jpg
元町から少し山手に進んだあたりにある商業施設

DSC_4043.jpg
みなとみらい線 中華街・元町駅


2009年の撮影が多いです。あんまし上手くないですね。人ごみはやり辛いです。
200件目の記事となりました。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/08(月) 23:09:04|
  2. 遠足・日帰り旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖地巡礼 時をかける少女 | ホーム | 高田馬場~新大久保>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/200-31eb6e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)