秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

代々木~明治神宮

池袋~渋谷の散歩より、代々木から明治神宮までの写真です。
撮影は2007年11月21日と2010年6月3日。
DSC_4710_20130728004823.jpg
JR東日本本社。住所は代々木ですが、ほとんど新宿ですね。

DSC_4708_20130728004822.jpg

DSC_1089.jpg
小田急の踏切。次の南新宿駅が見えます。JRの新宿・代々木間も距離が近いですよね。

DSC_1090.jpg

DSC_1092.jpg
代々木駅前から、NTTのビル

DSC_4706.jpg
代々木駅前

DSC_4707_20130728010417.jpg

DSC_4705_20130728010417.jpg

DSC_1096.jpg
学費よみがえりシステム、ってありましたね…

DSC_4704_20130728010416.jpg
神社本庁。あんまりセンス良くないですね。

DSC_4699_20130728010617.jpg
明治神宮へ

DSC_4700.jpg

DSC_4701_20130728010615.jpg

DSC_4703_20130728010615.jpg
外国人観光客が多いですが、古い神社の様式とは、また違うように思えます。

DSC_4698.jpg
明治神宮の森、いいですよね。

DSC_4697.jpg
鳥居を出ると、原宿駅前です。

DSC_1100.jpg
山手線の西側は明治神宮ですが、東側は千駄ヶ谷エリアです。07年は明治通りを南下し、東郷神社に寄りました。写真は水交会。


距離としては2.8km位。新宿御苑は行ったことないし、明治通りも急いで歩きぬけてしまったし、東郷神社は本殿閉まってたしで、またちゃんと歩いてみたいなとは思います。




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/28(日) 01:20:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜 中華街 | ホーム | 特撮博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/204-a57e928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)