秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

総合火力演習 装備品展示・撤収(2012年)

DSC_4928_201308242311023e1.jpg
2012年の総合火力演習より、展示された装備の撤収です。残った人で、隊員に手を振って見送ります。すぐ帰らないでいると、こういう楽しいイベントもありますよ。

DSC_4925_201308180002328f9.jpg

DSC_4927.jpg

DSC_4928.jpg

DSC_4929.jpg

DSC_4930.jpg

DSC_4931.jpg

DSC_4932.jpg
ヘリコプターも離陸していきます。
ヘリって人間よりずっと大きいのですが、富士の裾野に比べると小さいんですね。

DSC_4934.jpg

DSC_4940.jpg

DSC_4941.jpg
バスの待機列です。
道路を橋(左端に一部見えています。)で渡らなければなりません。バスも橋も定員があるので、進行はゆっくりです。案内役の自衛官が、面白いことを言って、行列の気を紛らわせています。某イベントのスタッフみたいです。

DSC_4942.jpg
警務科

DSC_4945.jpg

DSC_4944_20130818002138d6f.jpg
旧型のジープだ!

DSC_4946.jpg

御殿場駅は電車が少なく、乗ったと思ったら大混雑でした。下りで大回りしても良かったかもしれません。
今年ははがきが来てません。そう毎年当たらないか。

テーマ:自衛隊 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/18(日) 00:23:47|
  2. 自衛隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年8月17日 銀座と秋葉原 | ホーム | 総合火力演習 装備品展示 装甲車・戦車(2012年)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/210-6747560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)