秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2013年8月17日 銀座と秋葉原

2013年8月17日の銀座と秋葉原です。ほとんど銀座です。


DSC_6288.jpg
銀座で写真撮るのは初めてです。こういう冷たいイメージの街。

DSC_6289_201308182208431d6.jpg
昔、松屋って牛丼屋かと思ったことがありました。この日はエヴァ展を見に行きました。

DSC_6292_201308182208429dd.jpg

DSC_6293_201308182208425b1.jpg

DSC_6294.jpg
土曜だけど歩行者天国。


DSC_6295.jpg
末広町から秋葉原へ。まんだらけ、K、ZIN、メロンで同人誌を探します。メロンは久々に入りましたが、混んでて探し物はきつかったです。ZINはまたカードが期限切れ。溜められる人いるんでしょうか。
カルチャーズゾーン前に痛車。

DSC_6296.jpg
名前は分かりませんが、まんだらけの向かいのビルの解体工事が行われていました。
  1. 2013/08/18(日) 22:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原宿~渋谷 | ホーム | 総合火力演習 装備品展示・撤収(2012年)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/211-f0e41ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)