秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

大阪 日本橋電気街(でんでんタウン)

大阪・日本橋の電気街(でんでんタウン)の写真をお送りします。
2014年2月25日撮影。

秋葉原に次ぐ、大規模電気街です。南北に長く、面積は秋葉原よりも広いかもしれません。また、一つの店舗が秋葉原よりも大きく感じます。

DSC_6809.jpg

DSC_6810.jpg

DSC_6811.jpg

DSC_6812.jpg

DSC_6813.jpg

DSC_6814.jpg

DSC_6815.jpg

DSC_6816.jpg
大通りの写真ばっかりですね…。

裏通りへ。
DSC_6817.jpg

DSC_6818.jpg

DSC_6819.jpg

DSC_6820.jpg

DSC_6821.jpg
とれじゃらす。秋葉原とは品ぞろえも値段も違い、日本橋に来たなあという感じがします。

DSC_6822.jpg

DSC_6823.jpg

まず、南北に広く、一店舗も広いので、歩くのが大変です。裏の「オタロード」だけを見るなら、もう少し楽かもしれませんが…。
アニメイトととらは流石に大きいです。ボークスは広さの割に、商品は多くなかった気がしました(通路は余裕ありますが)。A-tooがメディア関係が多かったかな。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/14(金) 00:19:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<金沢 BELSEL | ホーム | 神戸の電気街 三宮さんセンタープラザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/246-9006a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)