秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

秋葉原 2014年5月4日

一昨日、2014年5月4日の秋葉原の写真です。
ラジオ会館が姿を現しました。


DSC_6861.jpg
駅南側の秋葉原公園。なんてこった、平らになってしまっていた。石造りの段差は、ここに運河があったという、歴史の資産だったのだが…。古い秋葉原と、「江戸」が消えた。

DSC_6862.jpg
新ラジオ会館。覆いが取れ、ついに姿を現す。

DSC_6863.jpg

DSC_6864.jpg
東側から。

DSC_6865.jpg
南側

DSC_6866.jpg
西側

DSC_6867.jpg

DSC_6868.jpg

DSC_6870.jpg
北側。たぶん正面入り口になるんだろう。

DSC_6871.jpg
久々の歩行者天国訪問。

DSC_6872.jpg

DSC_6873.jpg

DSC_6874.jpg

DSC_6875.jpg

DSC_6876.jpg

DSC_6893.jpg
唐澤商店跡。
リバティーはフロアも縮小してしまっている。

DSC_6894.jpg

DSC_6895.jpg
ドンキホーテで職場用ベルト買う。

DSC_6896.jpg
2年前には、この場所は取り壊していたと思う。こんなビルになったのか。

DSC_6897.jpg
中央通沿い、こんな店ができていた。前までゴーゴーカレーのあった場所です。

DSC_6898.jpg

DSC_6899.jpg
まんだらけ向かいも、新しいビルができる。

カルチャーズゾーン5FにACOSが入ったという。グッスマカフェと、どうフロアを分けているのだろうか。

0504パノラマ
中央通り交差点でのパノラマ。どうするとうまく作れるだろうね。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/06(火) 23:08:14|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松山(四国旅行3-2) | ホーム | 幕張のイングラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/255-a172b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)