秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2011年6月16日 仙台4

DSC_7824_2014100302580542c.jpg
2011年6月16日。仙台編はこれでおしまい。

DSC_7816.jpg
仙台に戻ってくる

DSC_7817.jpg
駅前ではテレビの撮影をしていた。地元局かな。

DSC_7823.jpg
霞目駐屯地。陸自だけでなく、消防のヘリも使用していた。

DSC_7824.jpg
海から仙台駅の近くまでと、若林区は結構広い。仙台市若林区、駐屯地近く、国道4号線の歩道橋から。

DSC_7827.jpg
仙台駅前

DSC_7828.jpg
とらのあな。まあまあの大きさ。業界人からの応援メッセージが飾られている。ボークスはビルごと閉鎖されていた。らしんばんは行き、メロンブックス、(魚臭い)アニメイトは行かなかった。

DSC_7829.jpg
DSC_7830.jpg
新幹線より。名取川。
ほやと、「浦霞」買って帰る。浦霞は、松島海岸にあった販売所が再開していた。

また乗り放題パスみたいのがあると、行きやすいですね。
  1. 2014/06/15(日) 23:36:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2014年6月19日 秋葉原 | ホーム | 2011年6月16日 仙台3(松島海岸)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/261-6634383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)