秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

しまなみ海道 1、今治(四国旅行5-1)

四国旅行5日目。ついにしまなみ海道を通り、自転車で瀬戸内海を渡ります。ただいま本州、さよなら四国。
2011年9月4日撮影。
DSC_0622_20140824224226d8a.jpg

DSC_0605.jpg
カメラのSDカードの容量がいっぱいだったので、ネットカフェを探してUSBに移す。これで時間を取られてしまった。

DSC_0606.jpg
春や昔

DSC_0607.jpg
JR松山駅。こんなところです。

DSC_0608.jpg
台風の去った後、瀬戸内海沿いを今治へ向かいます。

DSC_0611.jpg
今治着。よかった、晴れました。

DSC_0612.jpg
駅近くで、自転車を借り、橋の通行チケットを購入。自転車は目的地の尾道で返却できます。返却は一応午後6時で終わります。あと7時間半…。
10時22分、610093号で今治を出発!

しまなみ19
結論としては、このような行程でした。70kmを9時間。

DSC_0613.jpg
来島海峡大橋へ向かい、自転車を走らせます。

DSC_0614.jpg
居酒屋でしょうか

DSC_0615.jpg
少し道を間違えましたが、橋が見えてきました。

DSC_0616.jpg

DSC_0617.jpg

DSC_0618.jpg
今治は海沿いの、造船の町なんですよね。

DSC_0620.jpg

DSC_0621.jpg

DSC_0622.jpg

DSC_0624.jpg
自転車専用の通路で、橋へ向かいます。やっと本来のルートに合流できました。

DSC_0625.jpg
右端には、サイクリング者のための施設が写っています。

DSC_0626.jpg
来島海峡大橋

DSC_0627.jpg
そして島々 曇っていますが、天気はころころ変わりました。

DSC_0628.jpg
1時間で、やっと最初の橋にたどり着きました。あと69.9km・・・!

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/15(金) 00:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年8月24日 秋葉原 | ホーム | 2014年8月8日 秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/275-282ab6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)