秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

中野(2014年12月2日)

DSC_7387_20141202231646b9a.jpg
今日、2014年12月2日の、中野ブロードウェイ(北口)です。

中野は1年3か月ぶりですが…4階などはシャッターが多いなとは思います(曜日にもよるかもしれませんが)。セル画や原画を売っている、アニメショップコミットは、臨時休業となっていました。
まんだらけの店舗が増えていたように思いました。あと、エヴァの「まごころを、君に」のセル画が売られていました。どういうタイミングで放出されるんでしょうね。
リバティーで、「ソラノヲト」プライズフィギュアが5体売られていました。なかなか目にする機会がないですよ。
  1. 2014/12/02(火) 23:23:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尾道 (四国旅行6-2) | ホーム | 福山(四国旅行6-1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/293-bcc09139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)