秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

秋葉原 2014年12月23日

昨日、2014年12月23日の秋葉原、年の瀬の写真。


DSC_7389_20141224235112671.jpg

DSC_7390.jpg

DSC_7391_20141224235111836.jpg

DSC_7392_20141224235110024.jpg

DSC_7393.jpg
UDXのSHIROBAKO展へ。原画を見れたこと(主にOPか。カットによって、作画用紙のサイズが違う。)、等身大ポップで、女の子5人の大きさを感じられたことが収穫。28日までです。

DSC_7394.jpg
「ばんから」でラーメン。スタンプは溜めないだろうなあ。

DSC_7396.jpg

DSC_7397.jpg
リバティー、円盤が減り、フィギュアを置くようになり、3階には喫茶店ができた。大丈夫かな…。

DSC_7398_20141225001110e94.jpg
紙風船でゲーム。ここで買い物をしたのは初めてだろうか?
まんだらけで同人誌3(蛸壷屋)
カルチャーズゾーン、4階のアストップが広くなったように感じたけど…。店は減ってないようなので、カードを扱っていたスペースが、レンタルケースになった?

DSC_7399.jpg

DSC_7400.jpg

DSC_7401.jpg

DSC_7402_20141225002147408.jpg
今年の秋葉原での一番大きな出来事は、新ラジオ会館のオープンでした。3000円以上の買い物での抽選会をやってた。9階の空きスペースは板で閉鎖。
祝!10階の自動販売機横に、ベンチが置かれる。

DSC_7405.jpg
ボークス・ホビー天国も6階まで営業。1階にはお土産コーナーができ、「ねるねるねるね」なども売っていた。外国人が面白がるんだろうな。

ブログタイトルらしい記事は、今年はこれでおしまいかと。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/25(木) 00:25:09|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C87 3日目 | ホーム | 尾道 (四国旅行6-2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/295-293a853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)