秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

湯河原

湯河原温泉に行ってきました。
本日、2015年4月26日の撮影です。一眼レフが壊れているので、エクスぺリアでの撮影です。

「おーいお茶」のキャンペーンで、日帰り温泉・昼食が当たりました。行きやすさでは「大江戸温泉物語」が良いのですが、温泉テーマパークにひとりで行くのも何だし、「和食を楽しむ」ということで東海道線で行ける湯河原に決めました。

東京駅から2時間。湯河原駅に着。そこからバスで15分。
DSC_0098_20150427014733393.jpg
不動滝バス停で降りる。
川に沿って温泉街が延びています。

DSC_0099.jpg

DSC_0101.jpg
大滝ホテルさんでした。温泉街としては、少し奥の方に位置しています。こんな感じ。
12時半~2時半まで滞在。

DSC_0103.jpg
不動滝

DSC_0104.jpg

DSC_0102.jpg
このような温泉くみ上げポンプが、いくつもありました。
駅方向に向かって歩いていきましょう。

DSC_0105.jpg
素敵な空き物件。

DSC_0106_20150427015040bd6.jpg

DSC_0107_20150427015039f95.jpg
何があったんだろう。
この後、公立美術館の庭園を歩いたり、みかん最中を買ったりします。

DSC_0108_20150427015038d54.jpg
右が神奈川、左は静岡です。関東の端っこ。

DSC_0109_201504270153355a1.jpg
駅前。緑茶コーラ飲む。

ぶらぶらするにはいい場所かもしれません。熱海や箱根と一緒に、というプランもありかと思います。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/27(月) 01:54:39|
  2. 遠足・日帰り旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北陸のみち6 鯖江(3日目) | ホーム | 北陸のみち5 福井(2013年3月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/320-748ef4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)