秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2015年5月25日 秋葉原

本日(2015年5月25日の秋葉原)
3枚だけ

上野公園を散策した後。歩いてきました。
DSC_7996.jpg
なぜか回転してくれませんが…
中央通り沿い、ドコモなどが入っていたビルの跡地、少し前にアドアーズができました。広くは無いと思います。1Fゲーセン、2階のレンタルショーケースなど見ました。

DSC_7997.jpg
上野→浅草は遠足のコースで、その帰りに秋葉原で友人とばったり会ったのですが、それが秋葉原のどこだか思い出せません。ラジオ会館か、あるいは当時のアソビットか…。

ZINで同人誌3冊、メロンブックスで同人誌3冊。メロンもたまに来ると良いですね。
DSC_7998.jpg
秋葉原駅。ホームドアが設置されていた(山手線ホームのみ)。
  1. 2015/05/26(火) 01:42:46|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月27日 ポール・マッカートニー | ホーム | 羽田空港へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/324-fa10e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)