秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

コミックマーケット 72 73

DSC_0271_20120904221523.jpg
コミックマーケットで撮影したこともありました。2007年に開催された、C72,C73の写真をお送りします。今と変わっているところ、変わらないところなど、ご覧ください。

コミックマーケット72 1日目朝 東駐車場
2007年8月17日、C72の1日目。東の待機列です。C72は3日間カメラを持っていったのですが、一眼レフは荷物になって仕方ないですね! 1日目からはこの一枚のみ。2日目はコスプレ中心だったので、特にお見せしません。

コミックマーケット72 聖地3日目
8月19日、C72の3日目朝。まさに聖地。

コミックマーケット72 3日目朝 西待機
駅まで続いたオタク列

コミックマーケット72 3日目 西入場
入場の様子

コミックマーケット72 3日目 東屋外
11時過ぎ、東の屋外です

コミックマーケット72 西アトリウム
昼過ぎ、西アトリウム。エスカレータが混んでますが、1階の人の数はそこそこ。

コミックマーケット72 3日目東ホール1
閉会直前の東ホール

コミックマーケット72 3日目東ホール2
同じく、閉会直前の東ホール

コミックマーケット72 3日目閉会後
パチパチパチ。閉会後です。

コミックマーケット73 2日目企業
ここからは冬、C73です。2007年12月30日、二日目の企業ブース。

コミックマーケット73 2日目外
黒に染まった参加者。この日の午後は、突然大雨が降ったと思ったら、すぐに止んだりと、忙しい天気でした。

コミックマーケット73 2日目西アトリウム
西アトリウム。2時半なので、人はそんなに多くないですね。

コミックマーケット73 2日目西屋上階段
西屋上へと向かう階段にて。


もうちょっと枚数はあるのですが、画的に良いもの、個人が特定できない程度のもの、となると、こんな感じです。カメラが荷物になるのと、好きなものを切り売りするようで嫌なので、その後、2010年まで、コミケでの撮影はしませんでした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/13(水) 20:26:14|
  2. 巡礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年7月4日 秋葉原ラジオ会館 | ホーム | 春・桜の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/33-1be232e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)