秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

急行はまなす、青森着(北海道11-2)

はまなすが青森に到着。北海道旅行記最終回です。
2015年11月14日撮影。

DSC_9596_20161103225040dff.jpg
敷地奥へ去っていく車両

DSC_9598.jpg
いや、行ったり来たりしているのだろうか。方向転換をしていただけ?

DSC_9599.jpg

DSC_9611.jpg

DSC_9613.jpg
蓋の中一つ一つに、エンジンが入っているのだろうか

DSC_9614.jpg

DSC_9615.jpg

DSC_9616.jpg
大きな排気口

DSC_9618.jpg
撮影している人が見受けられる

DSC_9621.jpg

DSC_9622.jpg

DSC_9623.jpg
駅の周辺を歩く

DSC_9624.jpg

DSC_9625.jpg
一年前(2014年)は見えなかった、岩木山だ

DSC_9626_20161103225751edd.jpg
陸奥湾 戻ってきた方向

DSC_9627_20161103225907fbe.jpg

折角この時間に青森にいるので、例えば酸ヶ湯温泉に行けるかな、などとも思ったが、殆ど眠れなかったので体調もよろしくない。寄り道はせずに帰るかー。
帰りも新幹線は満席。パリでテロがあったね。

北海道はこれでおしまい。
次は2月の九州か、とも考えたが、とりあえず順番通り、12月の北陸滋賀にしようかなと。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/03(木) 23:01:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<東京2016年 | ホーム | 夜行はまなす(北海道11-1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/423-8526342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)