秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

苫小牧~大沼公園~新函館北斗~青森へ

さんふらわあから下りて。苫小牧から青森へ向かいます。
2016年4月30日撮影。

DSC_2970.jpg
苫小牧駅前 大きい自衛隊の看板。他に産業が無いんだろうなあ
駅内の地産系ショップで、ほっきかき揚げ丼を食べる。ちょっと衣に力がなく、油っぽいぞ。でも、野菜部分は旨い。流石北海道。あまり時間なく、急いで食べざるを得なかった。

DSC_2972.jpg
特急

DSC_2973.jpg

DSC_2974.jpg

DSC_2975.jpg
洞爺の辺りが見える

DSC_2976.jpg
大沼公園の駒ケ岳

DSC_2980.jpg

DSC_2983.jpg

DSC_2984.jpg
大沼公園 半年前は暗くて見えなかった

DSC_2985.jpg

DSC_2986.jpg

DSC_2990.jpg

DSC_2992.jpg
函館の辺り

DSC_2993.jpg
新函館北斗駅 展望台などはなく、店も駅コンビニのみ

DSC_2995_20171029012312fe3.jpg
北海道新幹線 「はくちょう」も「はまなす」もなく、青函トンネルを抜けるには、これしかない

DSC_2999_20171029012311419.jpg

DSC_3000_2017102901231027c.jpg
函館山

DSC_3004_20171029012310b33.jpg
木古内より先

DSC_3007_20171029012309578.jpg
新青森を経て、青森

DSC_3008_20171029012436abb.jpg
駅横の「つがる路」でほたて塩ラーメン

まだ体が揺れている気がする

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/29(日) 01:25:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ふらいんぐ弘前 桜の弘前城 (さんふらわあ3-1) | ホーム | フェリーさんふらわあ 昼 苫小牧入港 (さんふらわあ2-1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/571-bff8d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)