秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2011年5月18日のラジオ会館 その1

DSC_7182_20120910222201.jpg

2011年5月18日は、ラジオ会館を7階から1階まで撮って周りました。枚数が多いので、3回に分けて書こうと思います。その1は、7~5階です。


それでは上から。
2011年5月18日 ラジオ会館 7階PC発祥の地
7階。有名な「パーソナルコンピュータ発祥の碑」

2011年5月18日 ラジオ会館 7階階段?
7階の階段から下を見下ろしたのだと思います。

2011年5月18日 ラジオ会館 7階YS模型
7階、イエローサブマリン・スケールショップの横の廊下。

2011年5月18日 ラジオ会館 7階カード
7階、イエローサブマリン・カードショップの横。

2011年5月18日 ラジオ会館 7階
7階、上と同じ場所

2011年5月18日 ラジオ会館 7階ボークスの窓
7階、ボークス・レンタルケース店の窓からの風景。この時点で、2つ隣の石丸跡に移転準備が進んでいたのか。レンタルショーケース、営業はしてたけど、新規募集はもう終わってました。

2011年5月18日 ラジオ会館階段
また階段。上の方は滅多に来なかったので、板が前からあったのか、地震後補強されたのかは分からないです。

2011年5月18日 ラジオ会館 6階トモカ跡
6階、トモカ電気の事務所はもう撤退してました。

2011年5月18日 ラジオ会館 6階天使のすみか
6階、ボークス・フィギュアエリアの横。奥の店内に小さく写っているのは、僕と同じことをしていた女の子二人組です。

2011年5月18日 ラジオ会館 6階フィギュア
6階、上と同じ場所。

2011年5月18日 ラジオ会館 5階
5階は入居会社の事務所になっています。

上にもちょっと書きましたが、エスカレータが4階まで、5階は事務所、なので、上層階にはほとんど来ることがありませんでした。
1回目はここまで。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/29(火) 22:36:32|
  2. ラジオ会館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年5月18日のラジオ会館 その2 | ホーム | 2011年5月18日 秋葉原の街>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/7-c91849e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)