秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

東京ビッグサイトの造形 東

DSC_9821_20121202032757.jpg
東京ビッグサイトより、東館の写真をお送りします。
撮影は、2010年6月28日、2011年6月29日、8月24日です。

ビッグサイト東1
北コンコースの先、ブリッジの手前あたりから、エントランス方向を撮影。

ビッグサイト東2
「ブリッジ」という名前ですが、ゴキブリホイホイの方が通りがいいでしょうか。昼の晴れた日は、もっと明るいです。

ビッグサイト東3
東館入口の、赤玉。

ビッグサイト東4

ビッグサイト東6
ガレリア。

ビッグサイト東5
期間中は上下移動を避けるために、ここを歩くことはあまりないかもしれません。

ビッグサイト東7
奥から入口方向。500mくらいあるでしょうか。

ビッグサイト東8

ビッグサイト東9

ビッグサイト東10

ビッグサイト東11

ビッグサイト東12

ビッグサイト東13

ビッグサイト東14

ビッグサイト東15
混雑の様子が浮かんでくるでしょうか。そして、人のいない東ガレリアは、こんな感じです。

ビッグサイト東16
進んだ一番先には、香港飲茶楼があります。名前が上海紅茶館に似ていますが、大きなイベントの時以外では営業していないのでしょうか。

ビッグサイト東17
海側出入口。1度だけ東に並んだことがあるのですが、その時に使ったんでしょうか。

ビッグサイト東18
海側、2階はこんな感じ。

ビッグサイト東19

ビッグサイト東20
夏空と東京湾。最初に見たときは正体がわからなかったゲートブリッジですが、開業半年前には、外見からは完成しているように見えます。


大きいジャンル、男性向けは東館配置ですね。回るのが大変です。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/03(金) 22:51:29|
  2. 巡礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京ビッグサイトの造形 西 | ホーム | ロンドン! 2日目、ベイカー街と洋楽巡礼、夜のロンドン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/74-05fb8ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)