秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

東京ビッグサイトの造形 西

DSC_4799_20120904215252.jpg
東京ビッグサイトより、西館の写真をお送りします。とはいえ、例によってホールではなく公共スペースですが・・・。
撮影は2010年6月28日、2011年6月29日、9月27日です。

ビッグサイト西1
エントランスから西館への通路は、南コンコースというそうです。

ビッグサイト西2
西アトリウム。

ビッグサイト西3

ビッグサイト西4

ビッグサイト西5
西館を守る?青玉。

ビッグサイト西6
誰もいないアトリウムの真ん中に立って、上を見上げるのもよいものです。

ビッグサイト西7
4階。コミケ期間中は、外から回ってくるしかないですね。
ビッグサイト3階ってあるんでしょうかね。

ビッグサイト西8
4階から、西床の模様。

ビッグサイト西9

ビッグサイト西10
4階から南コンコースへの下り

ビッグサイト西11

ビッグサイト西12
西館入口。コミケ中は出口専用なので、この方向から見ることはあまりないんじゃないでしょうか。

ビッグサイト西13
出口近くの池。


西館は、一番好きな創作少年はじめ、ややマイナーなジャンルが配置されて、建物の雰囲気もアットホームな感じで好きです。そういう、西館のイベントの雰囲気を伝えたいと思い、企業配置の屋上は、西館であっても今回は除きました。また今度です。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/04(土) 21:33:37|
  2. 巡礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年9月14日 秋葉原 | ホーム | 東京ビッグサイトの造形 東>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/75-6af780a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)