秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

夏の写真

20120809200911ac3_20120824222220.jpg
夏の写真をお送りします。夏休みがあるし、分かりやすいので、ほかの季節よりも枚数は多いです。今回は、昼と青空の写真を掲載します。
撮影年は2006年から2011年までです。


夏6月30日
6月30日。忌まわしい校舎と、夏っぽい空と、夏にしては高い夏雲。

夏7月30日
7月30日

夏7月31日
7月31日 放送の聖地、愛宕山

夏8月6日1
8月6日

夏8月6日2
8月6日、若洲にて。この先にゲートブリッジ(当時は建設中)があります。

夏8月6日3
8月6日、コミケを1週間ほど後に控えた、国際展示場前。

夏8月8日
8月8日、総武線沿線。千葉の田舎の風景。

夏8月17日
8月17日 横芝

夏8月26日
8月26日 横芝

8月26日佐藤
8月26日、やっぱり横芝。あまり遅い時期だと波が高くなりますので注意。

9月6日
9月6日、甲斐大泉。標高1200mだけど、まだまだ暑いです。


ありのままを捉えた、自然な写真がお好きな方には申し訳ないのですが、今回の記事の写真は、明るさ、コントラストなどをいじり、トリミングやスタンプツールも用いています。粉飾せずに伝えたいと思う一方、見栄えのいい画像を作りたいなと思うこともあります。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/09(木) 20:21:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年9月28日の秋葉原 | ホーム | ロンドン! 4日目・洋楽巡礼(など)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/79-2539d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)