秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

夏の写真 夜

DSC_0369_20120824221710.jpg
夏は夜。
前に夏の昼の写真をお送りしました。今回は夏の夜の写真です。撮影は、2007年から2011年まで。


夏は夜1
御宿の夕景。カメラをお借りしています。

夏は夜2
横芝、海の夕景。東に太平洋を向いているので、夕日が海に沈まないんですね。

夏は夜3
横芝。千葉の田舎の夕景です。

夏は夜5

夏は夜6

夏は夜4
線香花火

夏は夜7

夏は夜8

夏は夜9

夏は夜10

夏は夜11

夏は夜12

夏は夜15
月。望遠レンズを貸してくれてありがとう。

夏は夜14
千葉の夜空。どれがデネブ、アルタイル、ベガ? 感度1600、露光30秒なので、実際にはこんなに見えません。

夏は枚数が多いですね。花火は近づけば明るいので、ぶれず、ピントも一点に合わせられると思います。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/18(土) 22:24:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年10月7日の秋葉原 | ホーム | 2012年8月15日 秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/84-75dec745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)