秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2011年10月7日の秋葉原

DSC_1803_20120824221426.jpg
2011年10月7日の秋葉原です。私事ですが、この日は中野にも行っています。

2011年10月7日 秋葉原1
秋葉原ラジオ会館。8階のガラスの向こうに、オレンジ色の柱が見えます。作業が進んでいるのでしょうか。

2011年10月7日 秋葉原6
正面を除き、上層階まで防音板で覆われました。また、屋上施設にも足場が組まれています。

2011年10月7日 秋葉原3
電波会館

2011年10月7日秋葉原10
カルチャーズゾーンの地下に、(今はなき)ワンフェスカフェがオープンしていた。日記によれば、まだ閑散としており、ちょっと寒い。メニューは飲み屋っぽい。フィギュアとプラモが陳列されているけど、売り物ではなく触れもしない。同時開店の?「北の綿雪」でアイス食べた。

2011年10月7日 秋葉原4

2011年10月7日 秋葉原5
裏手には、まっすぐとビルが建ち並ぶ。UDXの辺り。

2011年10月7日 秋葉原7
秋葉原、裏通りの夜。

2011年10月7日 秋葉原8

2011年10月7日 秋葉原9
駅より、ラジオ会館南側。好きな人と、好きなこと・・・。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/20(月) 21:37:58|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロンドン! 4日目その2 | ホーム | 夏の写真 夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/85-20be0b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)