秋葉原写真風景

ラジオ会館を中心に、、秋葉原の写真を掲載していました…。今は、撮ったものを徒然。

2012年7月28日 秋葉原ラジオ会館


2012年7月28日の秋葉原です。
パソコンを買いに秋葉原へ。

s-201207281107000.jpg
ラジオ会館は、大型の機材が入っていた。携帯電話での撮影です。

ソフマップで新品を見た後、結局向かい側の店舗で中古のノートを買いました。今はノートの方が、デスクトップより安いんですね。
ベルサールでは、NHKがオリンピックに合わせ、ハイビジョンの宣伝をしていました。開会式、自宅では「ComeTogether」から見たのですが、現地で最初から産業革命の部分を見ることができました。開会から閉会まで、会場を占有するそうです。金あるなあ。
昼食は「ベンガル」のカレー。初めて食べたはずですが、でも秋葉原で変わった味のカレーを食べた記憶があります。うーん。ひどく暑い一日で、手の荷物も重いし、PCの起動もあるので、さっさと帰りました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/25(土) 01:33:21|
  2. ラジオ会館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成24年度 総合火力演習 前段 | ホーム | ロンドン! 4日目その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suberidome2.blog.fc2.com/tb.php/88-475af3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)